美味しくおなかいっぱいな毎日をすごしたい私の簡単レシピ紹介


by teruteru1129
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベーコンとほうれん草・エリンギパスタ

a0110566_14411180.jpg



昨日・スーパーで
パスタオイルを見つけました。

ガーリックと唐辛子が入っています。
調味済みなので
具材とあわせるだけで
なかなか美味しいパスタに。

一人の時には
お手軽です011.gif


材料 (一人分)

細めのスパゲティ 100g
ベーコン 2枚
ほうれん草・エリンギ適量



パスタオイルにベーコンを入れて
弱火で火をとおし
エリンギを入れたら中火。
パスタがゆであがる直前にゆでたほうれん草を加える。
ゆであがったパスタを和えるだけ。

パスタをゆでるお湯を沸かす時間は別として
パスタがゆであがる5~6分で
ソースはできあがってしまいます。

簡単です006.gif




毎日の献立
考えるのが一番苦労ですよね037.gif
我が家で作ってるメニューがほんのちょっとお役にたったらいいな~016.gif
[PR]
by teruteru1129 | 2009-02-02 14:48 | ランチにいかが?